24 K金を買わないで、美しいアクセサリーはまだ多いですね

黄金といえば、昔の結婚時には男の方に「三金」(金の指輪、ピアス、金のネックレス)を贈っていた。福建晋江の花嫁の嫁入りは更にしっかりと吸い込んで、全身が黄金を身につけてはいけないことを恨んでいます。しかし、社会は急速に発展し、すべてが進歩しているが、目上の人に愛されている24 Kのアクセサリーの形は新しいものを遊んでいなかった。

24 Kキムは黄金の中では純度が最高ですが、現実には100 %純度の黄金が存在していないため、我が国の規定によって、金の含有量が99.99 %より高い限り、24 Kキムと呼ばれることができます。その前には「万足金」という概念も出てきたが、その説は国の承認を得ていない。だから、宝石の家はここで皆に注意して、もし商店がこのような概念で黄金を売るならば、くれぐれもだまされないでください!

エルメス 財布 長財布の通販ならギャラリーレア公式サイト

しかし、この24 K黄金の純度があまりに高いためで、それが良い延展性と硬さの小さい特徴が存在して、大きな針で爪を使ってそれを漕いで、すべて24 Kの黄金に明らかな痕跡を残すことができます。だから、24 K黄金のアクセサリーは日常につけても傷跡やグラットが発生しやすいので、もっと細かい彫刻スタイルを作ってはいけません。さらに黄金の純度が高くなり、色が深いほど、この極致な黄も多くの若者を見送っている

同じ金チェーンでモデルは違うが、黄金のネックレスは老土のように見え、シンプルなデザインのティフニのネックレスがたくさんあった。

現在の多くの金のアクセサリーのブランドは鋭意進取に専念して、改善の進級を経て、いくつかの造形の美しい黄金のアクセサリーを出して、しかしも24 Kの黄金江の流れの勢いに耐えられない。幸い、彼は私の母のような忠実な購入者を持っていて、世の中の上では永遠に彼の地位を保持することができます。

金の含有量は少なくとも75 %に達した合金で、残りの25 %は他の貴金属で、プラチナ、銀、パラジウムなどが含まれている。内に含まれる金属成分の違いによって、18K金によって色が異なることもあり、黄色、白、赤がある。

日頃からジュエリーに関心を持っていると、現在の市販の貴重な宝石、たとえばダイヤモンド、宝石、翡翠などはすべて18 Kの金で象眼されています。これは、18 Kキムの硬さと靭性が、プラチナと24 Kの黄金より高いため、多くの加工技術によって、より多くのユニークな造形を作成することができ、滑らかにしたいと思います。

もしかしたら、「24 K金は保証できない」と聞く人がいるかもしれませんが、18 K金は保証できるのでしょうか。まず、1つの鮮明な例を見ます:今日私は暇な魚の上で1件の2015年に購入したブルガリSerpeneniシリーズの18Kバラの指輪の指輪の指輪を発見して販売していることを発見して、売り手は上海浦東国の金中心のブルガリの専門店で購入して、購入時は4500元を費やして、現在3500元の価格で販売しています。今の指輪はすでに5110元に値上がりしているとは言わないが、ただ3年ぶりにこの指輪の価格が暴落されていないという点で、18 Kの金がみんなが思ったほどのつまらないものではないことがわかる。24キロのピットの指輪なら、価格の起伏が大きいかもしれない。また、有名なブランドのブルガリのデザインは簡単に古いものではありませんが、この点では、18 Kのアクセサリーを選ぶのも賢明な選択です。

https://www.tokei777.com/herme

また、金具の量が低いと、必ずお金に値しない、多くの有名なブランド、例えばカルティエ、ゴッゴイ、ブッコラなどはいずれも18キロを偏愛していて、価格は低くない。手作りの職人の細やかな彫刻は、製品の手作り費を何千万元にもできるように工夫して、ブランドの出費を除いて、手頃な宝石は値段が高くても十分に収蔵する価値がある。

今では多くの人が宝石を購入することを信じています。まず、投資のために金財、座等の切り上げをするためではなく、宝石の第一の要義は、美化のため、多くの人が宝石を買うのは特別な日を記念するためであると信じています。手に持っているネックレスはいつ増値したかと思うより、このジュエリーを着用している毎日が輝いています。あなたがどのように選んだかを見ています。